サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

この半月に何があったのか。

お久しぶりのブログです。

更新のタイミング逃して今になったw

++++

この半月の変化と言えば、まず仕事が決まりました。

 

面談のあったその日に採用連絡がありました。

派遣会社が張り切ってくれた甲斐がありました。

 

派遣は、募集から面談まで早くしないと、こうやってあっという間に決まってしまうんだと身をもって知りました。

 

面談時も、事前に自己紹介を準備して挑んだので、派遣営業からも「すごい分かりやすくて事前に準備して来たのが分かりました」と言われました。

 

要は、私の熱意が伝わったという事です。

 

ここでの経験が、これからの転職活動できっと役に立つでしょう。

 

++++

 

久しぶりの電車+週5日勤務をしてみて思ったのは、

しんどっ!でしたw

 

改めて痛感したのは、週5日は働き過ぎだということ(爆)

 

正確には、週5日でいいのだけれど同じ場所に週5日はキツイってこと。

やはり、二つの職場で働く選択は続けていきたい。

 

ま、この「しんどっ!」には別の理由があるんですが、それはまた後ほど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村