サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2023年度終了

f:id:goodbyeol:20240330210100j:image

以前に紹介した同僚への餞別のお品ですが、お手紙も付けました。

goodbyeol.hatenablog.com

これ京都の国際マンガミュージアム売店で見つけたジブリグリーティングカードなんですが、すごい可愛いです。

goodbyeol.hatenablog.com

使うときになって初めて中身を見たのですが、白い紙が入っていて(ジジのイラスト入り)それを赤いリボンで止めてあります。

f:id:goodbyeol:20240330210113j:image

この赤いリボンがラッピングのようで、とっても可愛いんです。

 

プレゼントと一緒に渡しました。

コスメ好きの相方さんだったので、鏡もとても喜んでくれました。^^

++++

今回、異動される方が1名とご退職が2名いらっしゃって、毎年去る人を送るセレモニーがあるそうで巨大な花束をそれぞれにお渡ししまた。

 

巨大な花束はカンパで徴収し非正規は500円でしたw

 

今年度も終わりですね。

 

桜もまだ咲いてなくて、まだ春の感じがしないですが、いよいよ2024年度がスタートです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ