サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

退職する同僚へのプレゼント

仕事の相方さんがご退職されるので、何か贈り物をと思いこちらを購入しました。

f:id:goodbyeol:20240315124023j:image

自分でも意外なものを買ったなと思ったのですが、相方さんが「黒クリップ(髪留め)が好きでよく買っちゃうんだよね」と言っていたので真っ先に思いついたのがマリークワントの鏡でした。

コンパクトタイプと大きいタイプがあるのですが、店頭で見たら大きいタイプが可愛かったのでそちらにしました。

 

阪急に店舗が入っているのですが、店員さんが接客中だったのとプレゼント包装が公式通販と少し違っていたので、いったん家に戻り公式通販をめぐったところ通販はホワイトデー期間中プレゼント包装が無料でした。(店頭は通常価格)

f:id:goodbyeol:20240315124032j:image

このシマシマ模様がマリクワっぽくて良いなと思ったので通販にしました。

MARY QUANT ONLINE SHOP|マリークヮントオンラインショップ

送料はかかりますが、メルマガ希望にすれば初回500ポイントくれるので、店頭でプレゼント包装で買うより安く購入できます。

 

もし、鏡が可愛すぎても中学生の女の子のお子さんがいらっしゃるので、子供さんと兼用で使っていただけたらと思います。

 

次の仕事先も決まり、とりあえず一安心な相方さん。

 

自分が得意とする分野に戻るので、次の職場でもぜひ頑張ってほしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ