サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

仕事が暇

なぜこんなに更新の頻度が高いのかというと、仕事が暇だからである。

 

職場で記事を書いている(爆)

Wordで下書きして貼っつけている。

 

会社のパソコンで、はてなにログインするのかんなり抵抗があったのですが、一回やればなんのその(爆)

 

と言うより、する事なくて折角下書きした文章を消すのもったいなさ過ぎて勇気を持って←ログインしました。

 

システム部にバレませんようにww

++++

私の仕事に限ってなのですが、世間では忙しいはずの年度末が暇なんですね。

で、4月になったら急に忙しくなる感じです。

 

で、夏頃にまた暇になり秋から大忙し・・・というハイシーズンとオフシーズンの差が激しいのです。

 

フロアにも人がいなくて殺風景な感じです。

相方さんも有給消化でいない時も多いので、余計に殺風景極まりない感じです。

 

夏は長期で休暇取る人が多くて、職場に人が全然いない時が何度かあって、音がなさ過ぎてyoutube でニュース流してましたw

 

仕事のムラが多い業界なんですが、この暇に慣れると次の職場が怖いと相方さんは心配しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ