サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

千葉くんのパーカー

前回、「おっさんずラブ」(in the sky編)の吉田鋼太郎の素晴らしさ←について書きましたが、

goodbyeol.hatenablog.com

 

吉田鋼太郎以外にも気になったものがあります。

 

それがこれ↓

f:id:goodbyeol:20220829141930j:image

千葉くんが着てるパーカー

 

千葉くん演じる成瀬の室内着はパーカーが多く、ネックレスのようなデザインに「おしゃれ」と思った人も多いはず。

 

人気があるのかググれば割と簡単に出てきます。

 

f:id:goodbyeol:20220829141952j:image

Neil Barrett(ニール バレット)というブランドらしいのですが、公式サイトは閉鎖で店舗も閉店情報が出て来るので、あまり取り扱いはないようです。

 

ちょっと欲しいな~と思ったんですが、こんなシンプルなデザインで定価18万という暴力的な値段にびっくらこいたw

 

「こんな、たかがなパーカーに?」と思った人も多いはず。

 

いや、成瀬はパイロットだから海外で、もうちょっと安く買ってくるのか←

 

薄っすらかげった千葉くん・・・成瀬とのお揃いははるか彼方に

 

++++

他に気になったのがこれ!↓

f:id:goodbyeol:20220829142006j:image田中圭の素敵な後頭部・・・ではなく、このラプンチェル?と思わせる装飾のこのカフェ!

 

素敵がすぎる!

 

ドタイプが過ぎる!

 

ソファ席ってとこも、薄暗い温かみのある照明といい、絶対素敵やん!

 

セットっぽいんですが、ちゃんと実在するカフェのようで↓

◆and people ginza(アンドピープル銀座店)

f:id:goodbyeol:20220829142023j:image

幾つか店舗があるうちの銀座店が撮影地だったようです。

and people ginza (アンドピープル) - 銀座/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

 

東京に行ったらいくつかやりやいことがあるんですが、ここ絶対行きたい。

ロケ地に行くって、なんか楽しいですね~

 

普段、韓流とかドラマに全然ハマれない人なんで、こういうの嬉しい!ウキウキ

 

++++

なかなか楽しい「おっさんずラブ」ですが、衣装とかロケ地も気になるところがあって私的に見どころ満載になりました。

f:id:goodbyeol:20220829142112j:image

最後に戸次さん(四宮)に怒られて、しゅんとなる千葉くん成瀬を置いていきます。

 

何なの?!この顔は!

 

可愛いが過ぎる!ww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村