サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【メガ割り】育毛&抜け毛防止CICAシャンプー

Qoo10で絶賛開催中のメガ割りフェスティバル

 

このフェスティバル期間に買うのが、クーダルのシャンプーです。

www.qoo10.jp

クーダルのシャンプーって、セット売りだし香りもいっぱいあって使用感も問題ないのですが、最近ちょっと香りより育毛が気になりだしてw

 

気になったら気になっちゃって、Qoo10内をさまよってたらあったんだよ!

 

まさかのCICAの育毛シャンプー!

 

CICAそこまで担ってんの?!っていう(爆)

 

◆サムバイミー シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプシャンプー

www.qoo10.jp

 

++++

加齢とともに少なくなっていく髪ですが、髪が薄くなる原因は老化だけでなくストレスやシャンプーの仕方、外部からの刺激などいろんな理由があるそうです。

 

そこで!

 

シャンプーに含まれる有効成分を浸透させるためにちゃんとクレンジングする必要があます。

 

その有効成分が含まれていてディープクレンジングできるのがCICAシャンプーなんだそう。

 

で、有効成分ってなんだよ?って言ったら、たんぱく質なんだそう。

f:id:goodbyeol:20220902215035j:image

やっぱ髪の成長って、たんぱく質なんですね。

 

美容院でオージュアを勧められた時、美容師さんが「オージュアはたんぱく質が入ってるから髪にもみ込むようにつけるのが良い」って言ってたわ。

 

で、オージュア買った人←

 

++++

このCICAシャンプーは、たんぱく質アミノ酸の良いとこ全部入れたような商品で、口コミもとっても良いのでメガ割り対象期間に購入してみることにしました。

商品到着後にレビューしようと思ったんですが、公式のメガ割りがすごいお得なので、先に書くことにしました。

 

どんだけ得かというと、

クーポンで、1,899円1,519円になります。

 

さらに、公式が200円以上で100円OFFのクーポンも出しているのでさらにお得になります。

 

韓国からの発送で、注文後すぐに発送連絡が来たのですが、インチョン空港で止まってるので到着までに1週間くらいが目安かな・・・?

 

ただ、公式に注意事項が載っててさぁ。

f:id:goodbyeol:20220902213537j:image

チュソク!(旧盆)

 

注文する人は急いで!

 

ちなみに、このサムバイミーのCICAシャンプーなんですが楽天では売ってなくてアマゾンでは売ってるんですが、Qoo10が一番最安値でした。(私調べ)

www.qoo10.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村