サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

買って優秀②:美顔器とハーブピーリング

前回セールで買った優秀商品を紹介したのですが、美容系でもヒットがありました。

goodbyeol.hatenablog.com

こちらは以前に記事にしたメディテラピーの小型美顔器です。

セールの大渋滞 - サヨナラ OL

f:id:goodbyeol:20240728092658j:image

こちらですね、相当痛いという感想を書いたのですが説明書をよく読むと「ハンコをつくように」と書かれてありました。

 

PR動画を見ると皆さん頬に押し付けて上にスライドするように使っているのですが、そうでなくてポンポンポンと頬にハンコを押すように使います。

 

これだと痛みはあまりありません。

でも、骨には響く(爆)

 

しかし、使っていると慣れてきて痛みを感じなくなります。

どうも電流を流しているので、水分量が高い化粧品を使っているとビリビリくるようです。

 

この美顔器本当に顔がみずみずしくなります。

もっちりします。

 

私は、眉間のしわおでこのしわに効きました。

眉間はねぇ、思い煩うことが多いのか(爆)刻まれてたんですが、この美顔器使うとなくなります。

ヒアルロン酸入れる前に一度試してほしい一品です。

www.qoo10.jp

++++

◆ウェルダーマ:ハーブピーリング

www.qoo10.jp

これすっごい良い!!

 

もともと本命のハーブピーリングがあったのですが、Qoo10のメガ割りで出ていたものを買ったのですが、良い!

 

前回の記事の取り上げが小さかったので、こちらでデカデカと紹介したいのですが、ハーブピーリングって肌の表面がつるん!ってなります。

f:id:goodbyeol:20240727215406j:image

こちらの付属のハケを使って顔全体に伸ばし、肌に浸透するよう念入りにくるくるマッサージします。

 

角質を取り除いてくれるので、表面のザラザラ感がなくなり肌が白くなります。

 

以前にサロンでハーブピーリングを受けたことがあったのですが、そのサロンが閉店してしまい自宅用に買ったのですが、とっても良くてサロンに行かずともすべすべ肌を手に入れることができました。

 

サロンでも説明された「スピキュール」という針状の成分が重要だそうで、これが老廃物を排出させて肌のターンオーバーを引き上げてくれるそうなんです。

 

私はヨモギ成分が入っているのも気に入ってます。

なので、匂いはです。

 

匂いが草だろうがなんだろうが、こんなに毛穴がキレイになるんだったら草の匂いなんて無臭に感じます。

 

もともと値段がリーズナブルなのに、セール時にもっと安くなるのでQoo10と楽天はあっという間に売り切れになるので、セール開始と同時の購入をお勧めします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ