サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

この2か月の過ごし方

前回の記事から日が経ってしまいました。

PCが古くて立ち上がりが悪く、なかなかPC開くことがなく日記も滞り気味です。

 

新しいパソコン欲しい。

++++

おっさんずラブ

f:id:goodbyeol:20240811083905j:image

すごい楽しみにしてました。

もともと「in the sky編」から見始めたので、天空不動産編を知りませんでした。

goodbyeol.hatenablog.com

アマプラで見たのかな?

天空のドラマ編と映画を観てすっかり春牧ファンになりました。

このドラマって本当に一言では語れない面白さと深さがありますよね。

f:id:goodbyeol:20240811084427j:image

実際の撮影で使ったものか分からないけど、いろんな小道具見れて楽しかった~。

 

で、そのあとに心斎橋にできたラルフローレンのカフェに行って来ました。

++++

ラルフズ コーヒー

f:id:goodbyeol:20240811092237j:image

パブロの向かい側のラルフの店舗沿いにあります。

ここだけ急に建物が異国情緒漂う感じになります。

f:id:goodbyeol:20240811092247j:image

リアルなくまさんがお出迎え。

f:id:goodbyeol:20240811092341j:imageお値段お高めなんですがサイズが全て大きめなので、このマグカップもガトーショコラも大きいです。

 

ガトーショコラは温めくれるので、中がトロッとしていてメチャメチャ美味しいです。

これだけ買って帰りたい。

++++

後は、ちょくちょく映画みて、

f:id:goodbyeol:20240811093409j:image

夏のグラス買ったりして、

f:id:goodbyeol:20240811093448j:image

夏を薄っすら感じながら過ごしてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ