サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

欲しいもの祭り

3月になりセールが始まりました。

一番待っていたのがQoo10 のメガ割りです。

 

既に購入済みの商品もあるのですが、今一番目をつけているのがこれ↓

[Qoo10] メディテラピー 【美顔器付き】シューマジリフトアップクリ : スキンケア

メディテラピーというブランドのEMS美顔器と美容クリームのセット商品なのですが、メガ割りで6000円切ってるのがすっごい魅力的です。

f:id:goodbyeol:20240303123440j:image

すごいコンパクトな美顔器で専用クリームを塗って2タイプの機能で使えます。

f:id:goodbyeol:20240303123532j:image

佐々木希ではないのか?というお姉さんの使用動画があるのですが、リフトアップにも効果的なんだそう。

 

もともとメディヒールの美顔器狙いだったのですが、メガ割りでも2万切らないようになり(値上がり?)迷っているときに見つけたのでテンション爆上がり。

[Qoo10] メディキューブ 【韓国シェア1位ブランド】AGE-R E : ダイエット・矯正


www.youtube.com

youtubeで「顔のたるみ」検索で出会ったJunJunゴリ押しのメディヒールの「EMSダーマショット」見てると欲しくなる。(でも、ちょぉ~っと形が顔に沿わないかなと迷ってた)

 

メディテラピーの面白いのは、クリームのケースと一体化できるとこ。

(美顔器が蓋みたいな感じになる)

f:id:goodbyeol:20240303123447j:image

絶対欲しいと思ってた「スキンセラピー」もなくなってしまったし(あるけど何か業者変わってない?)手ごろで、コンパクトなの探してたんで購入決定です。

 

ちょっとポイント貯めて最終日に買おうと思います。

++++

メガ割り待てなくて買ったクーダルのトリートメント

[Qoo10] Kundal 【公式】 プロテイントリートメントチュー : ヘア

879円・・・激安になってて草ww

f:id:goodbyeol:20240303125207j:image

お噂通りのサラサラヘアになります。

クーダルは香りが、たっくさんあるので迷う。

 

韓国にいた時は、韓国のヘア製品が全く合わなかったけど日本の水と合うのか(韓国は硬水)今はご機嫌に使ってます。

 

そして、しなってる唇をなんとかしたくて大好きなアモーレパシフィックのお世話になることに。

[Qoo10] ラネージュ 【国内配送】リップスリーピングマスク 2 : ポイントメイク

f:id:goodbyeol:20240303130132j:image

寝ている間に唇をうるツヤにするスリーピングマスクです。

 

クリスマスシーズンに出ていたホリデーセットは売り切れていたので、一番人気のベリーにしました。

f:id:goodbyeol:20240303130148j:image

テクスチャーが不思議で、固いんですけど唇に乗せるととろけて油←のように広がります。

 

そこいらのグロスより上等な仕上がりになります。(普段使いにもできるんじゃない?と思うくらい)

 

朝まで取れずにしっかり保湿してくれます。

これすると日中にリップを何度も塗らなくてもよくなります。

 

お勧め。

++++

後は、アマゾンセールもしているので勉強用にテーブル買ったり、春から久しぶりに紙の手帳を使おうと思っているので最安値のとこで買おうか迷ったり、春に向けてほしいものばかりで嬉しいです。

 

花粉も始まったので、アイボンとか細々したものも必要だけど、物欲があって嬉しいなぁと感じる日々です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ