サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

今年のクリスマスプレゼントは、これ!

先日書いた万葉倶楽部の話なんですが、

半額クーポンで最高の癒しを - サヨナラ OL

 

ここでエステを受けた時、最後に顔にぐるぐる光を当てる何かをしてもらったのですが、「これなんですか?」と聞いたら、「LEDの光を当てる美顔器です」と教えてもらいました。

 

LEDの光は、傷跡やニキビが治る効果があり光の種類によって弾力アップ=リフトアップ効果があるんだそうです。

 

私が最初に「ほうれい線が気になる」と伝えたので、「ほうれい線にいっぱい当てときますね」と念入りに当ててくれましたw

 

++++

LED美顔器がすごく気になりネットで調べたら、大好きなアモーレパシフィックからLED美顔器が出てた!

【MAKEON公式】スキンライトセラピー

f:id:goodbyeol:20221015183803j:image

こちらですね、機械が肌の状態を診断して赤・青・黄色のどのライトを当てるか判断してくれるんです。

 

一般の縦長の形とは違って口紅のような先端カットで肌に沿わせやすく、一回3分という短さか続けやすいと評判です。

f:id:goodbyeol:20221015184741j:image

ちなみに、カラーの色分け効果は以下の通り

色→水分

色→ツヤ

色→弾力

 

コンパクトサイズでお値段もセールで15,000円ほどと割と手の届きやすい美顔器です。

 

エステティシャンに言われたのですが、美顔器は1回じゃ効果はなく続けることが大事なので、これくらいの美顔器が自分には一番良いのではないか?と思ってます。

 

++++

しかし、一つ気になることがあって、この美顔器メチャメチャ案件商品でyoutubeでめっちゃ提供で出てくるんだよね・・・

 

お金出さないで得た商品をけなすやつがいるのかw

 

同じことを指原さんも言っててですね・・・


www.youtube.com

彼女は、別の美顔器を案件でしてたんですが、メイクオンはご自分で購入されたそうです。

 

美容知識が豊富そうなさっしー曰く「もっと高い美顔器使った方が効果はあるけど、続けること、毎日することの方が大事だから簡単に使える物の方が良い」というようなことを言っていて、さすが美容マニアだわと思いました。

(いや、指原さんのこと全然知らないんだけどさw)

 

だから、きっと私はこの美顔器が合ってるはず。

そして、この商品はアモーレのおまけがすごい!

公式で買うと商品プラスおまけが付いてくるのですが、多分Qoo10でも同じだと思います。

[Qoo10] メイクオン : スキンライトセラピー2

 

楽天セールかメガ割りで購入したいですね。

多分、メガ割りが11月で楽天セールが12月じゃないかと思うのですが(私調べ)

 

今年、仕事決まって派遣と学習教室とリピーターバイト頑張る自分にプレゼントしたい。

 

もちろん自分で!(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村