サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

私は、これで元気になるの

何だか落ち込む。

腐ってはいけない、諦めてはいけないと思う。

 

でも、モチベーションってどう上げていけばいいの?

 

++++

◆Anne-Marie:Beautiful

f:id:goodbyeol:20221001141911j:image

アマプラミュージックで見つけたAnne-Marie(アン・マリー)の「Beautiful」

 

ジャケットも可愛いし、メロディーもリズム良くて聞きやすい。

 

洋楽の女性アーティストの曲って、「そりゃ、嫌な日もイケてない日もあるけど、私はちゃんとやれてると思うわ。私を誰がどう決めつけるのかしら?」っていう肯定感高い歌詞が多いから、落ち込み気味の時に聞くと元気になる。

 


www.youtube.com

 

Are we Beautiful? All of us

'Cause  we got something nature

It's part of us

Darling when they put you down like thet

Yeah, you can reply right back 

You are Beautiful

I know,I know,you are

 

私たちってステキなの?一人のこらず?

「だって、私たちどこか自然でしょ

そういうもんなのよ」

とか、そんな風に悪く言われてもさ

すぐ言い返してやればいいの

あなたはステキよ

私は知ってる あなたはステキなの

 

◆Therapy:セラピー

「Beautiful」は、セラピーというアルバムに収録されています。

 

アン・マリーが「自分自身を受け入れ理解すること」をモチーフにして、若い世代向けに作られたアルバムのようです。

 

そうよ、変な評価されたり受け取られちゃったりしても、「私は自分の人生を一生懸命生きてる。あなたとは考え方が違うの!」って思えばいいの。

 

++++

やっぱり、最強アナ・ウィンター


www.youtube.com

この人見てると、本当おしゃれしたくなるし仕事したくなるわ(爆)

このVOGUEの73の質問あんま好きじゃないんだけど、

(質問に深さも内容もない)

 

8年越しに出てきたVOGEUの編集長のアナ

そら、自分の担当雑誌なら出ないとね。

 

今までになかった突然の即答質問↓

アナに3つの即答質問

NO!

 

この「No!」の言い方が面白くてですね(笑)

フランス語っぽい「ノン!」で、ちょっと「くだんねー質問すんな」って感じで好きw

その後、衣裳部屋に入って続きのインタビュー

 

アナがこの73の質問を良く思ってるかどうか、

質問者が気に入らない黒の服を着ていたので、衣装のプレゼント(爆)

 

そう、アナは怒っているw

 

これ見たとき、「こたつカバー?」って思った。

 

私のファッションレベルw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村