サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

シミ対策にビタミンCコスメ

f:id:goodbyeol:20230618225202j:image

おでこにシミのようなものを見つけたので、急いでビタミンCコスメを買った。

(写ってないけど、洗顔料もビタミンCと酵素が合わさったものを買った)

 

ネイチャーパブリックの「ビタペアC」をQ0010のメガ割りの時に買いました。

[Qoo10] 【お肌の年齢を過去へ2.5倍速!】NEW

WWW.QOO10.JP

美容液と化粧水のサンプル(画像右2つ)ついて1700円くらいでした。

楽天もセール時にQoo10より100円?安いくらいでセット売りしてました。

ビタペアは、毛穴とシミ対策にお勧めでさらに美白効果もあります。

私は、元からあるソバカスと目につくシミ対策で使い始めました。

 

オイルだけどべたつかないので、保湿もかねて首周りにも使ってます。

 

アンプルの方が短期間で美白にも効果があるのですが、ひりつくかも?と思って止めました。口コミ見るとアンプルの方が人気でリピーターが多いです。

 

これ匂いもないし、べたつかないから使いやすい。

寝る前に塗ってるんですが、レチノールとの併用ができないのでそこは要注意です。

 

本当はレチノールも使いたいんですが、今回はシミ優先でw

++++

f:id:goodbyeol:20230618225214j:image

手持ちの化粧水がなくなったので、「ハトムギに戻ろう」とあの有名なハトムギ化粧水買いにいったらこれ↑発見

 

ハトムギにビタミンC誘導体て最強じゃん!と思い即決

 

使い心地は、さっぱりタイプで匂いはなし。

 

某有名なハトムギ化粧水の方は使ったら、肌がサラサラするんだけどあの白い濁りはパウダーでも入ってるんだろうか?と、これ使って思った。

 

大容量なのでパシャパシャ塗って、ビタペアCで蓋をして(乳液は使わない)しわ対策にアイクリームをいたるところに塗ってますw

 

私的には「おでこ」に効果があって、こめかみあたりに効いてる。

 

↓この商品の良いところは某ハトムギ化粧水と同じで大容量で安っいこと!

 

++++

■おまけ

f:id:goodbyeol:20230618230521j:image

メガ割りで買ったPCスタンド

700円くらいなのに、メチャクチャ良い!!w

 

高さ調節はもちろんのこと、左右に開くアコーディオン型なのでPCのサイズに合わせて開くことができます。

 

作りもしっかりしてるし、送料無料だしビタペア以上の高評価です!

 

こうゆうのをセールで引き当てると嬉しいww

[Qoo10] ノートパソコンスタンド 折りたたみ pc

WWW.QOO10.JP

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村