サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

今さら?Qoo10メガ割り購入品

ちょっと前になりますが、メガ割りで狙っていたものを購入しました。

 

++++

◆ONE THING(ワンシング)/化粧水

f:id:goodbyeol:20221210195232j:image

シンプル過ぎて「本当に大丈夫?」と思ってしまう内容物ですが、日本のシンプル代表のハトムギ化粧水のような良さがあります。

 

ヨモギドクダミ、ツボクサの3種類から悩んで一番人気で肌のトーンを上げてくれるツボクサエキスにしました。

 

テクスチャーは、本当に水みたいにサラサラで「さっぱりしてるのかな?」と思ったら意外にちゃんと潤うんですよ。

 

すんごい量の口コミと高評価ですが、確かに化粧水としてとても優秀です。

[Qoo10] [公式] BEST ITEM COLLE

WWW.QOO10.JP

 

++++

◆アソートマスク5色入り

f:id:goodbyeol:20221210195243j:image

こんなにマスク生活が長くなると色んなカラーのマスクをしてみたくて、とうとうカラバリ豊富な5色入りを買ってみました!

 

色が肌に近い色ばっかりなので、肌になじむんですよね。

 

ただ、画像よりは少し色は暗めかな?って印象ですが、ピンク系が多いので問題なしです。

 

50枚入りで398円とリーズナブルで、女性用サイズもあるのでリピ決定です。

[Qoo10] 【最新作】 マスク バイカラー 不織布

WWW.QOO10.JP

 

++++

◆サンバイミー シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプシャンプー

もー!本当にこれ優秀!!

 

切れ毛、抜け毛が本当になくなる!

 

注文してる間になくなっちゃって、仕方なく市販のサンプル品使ったら髪が抜ける抜ける(滝汗)

 

生え変わりの時期だと自分に言い聞かせたけど(爆)、「抜けすぎだろ?w」って思うくらい市販のシャンプーって抜けるのね。

 

「ホルモンバランス崩れてるのかな・・・」と心配だったけど、届いた商品使ったら髪抜ける量が一気に減った。

 

これで髪の基礎を良くして、今度はトリートメントで髪をつやつやにしようと計画中。

内容量もうちょっと多くしてほしいんだけど、これからも使っていきます。

 

以前は公式しかなかったけど、今回他のショップでも売り出されていたのでそちらで買ってみました。

[Qoo10] シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプ

WWW.QOO10.JP

ここが↑公式より少し安め。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村