サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【Qoo10メガ割り】赤いバレエシューズ

とっても気に入っていたグレイルのバレエシューズなんですが、底のソールが割れて雨の日は水が入ってくるようになりました。

goodbyeol.hatenablog.com

修理屋さんに聞いたところ、外底以外にも内側部分も亀裂がいきはじめているので無理だろうとのことで泣く泣く処分することにしました。

 

グレイル嫌いじゃないけど、不良品が届いたり消耗は早いと思います。

 

ヒールのあるエナメルバレエシューズが欲しかったので、Q0010のメガ割りでこちらを購入しました。

Qoo10 アミアミ 3.5cmヒールバレエ リボン 低反発

f:id:goodbyeol:20240307131229j:image

これ超良かったです!

 

足の長さが21,8cm(爆)で横幅が24cmサイズの変足の私は、試し履きができない通販は賭けなんですが、賭けに勝った感じですw

f:id:goodbyeol:20240307131325j:image

ヒールは、3.5cm

 

もし、横幅がきつくても厚みのある靴下を履いてドライヤーの温風をあてると生地が広がるそうなんで(グレイルの靴はそれでピッタリになった)もしもの時はそうしようと思っていたのですが、縦幅も横幅もピッタリでした。

 

イロチでギンガムチェックも欲しかったけど、欲しいサイズが売り切れだったから入荷して欲しいわ~

 

変足さんは合う靴になかなか巡り合えないから、運命の靴は買いだめしておきたいですよね。

www.qoo10.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ