サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

履き倒しているパンツ

「テチチ」というブランドのパンツをイロチ買いしたと言う記事を書いたのですが↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

f:id:goodbyeol:20210706192514j:plain

もうね、これしか履いてないw

 

灼熱の夏に「通気性」と「肌ざわり」を求めった結果、このテチチの「イージーパンツ」に辿り着きました。

https://a.r10.to/hD1fkB

(スタッフさん着用画)

 

幅広で爽やかなサックス色

白のTシャツと合わせると涼し気で最高!

 

「デニムNGの職場用にホワイトも買っておくか」と買ったこっちの色は、サックスより更に良かった!

https://a.r10.to/hD1fkB

(スタッフさん着用画)

 

こっちは、綿100%で厚手の素材です。

 

少し厚手なので、空調のきいてる室内で足の冷えを防いでくれます。

かと言って、野外では程よい幅と通気性の良い綿素材で足が蒸れることなく涼しい。

 

エストゴムだけど、お腹周りがボコッと膨らまないので、すらっと履けます。

 

【横から】

【前から】

 

しかも、こちらのパンツ60%OFF!!

売り切れが出てるので、出会ってすぐ買っておいて良かった!


これで、この夏は乗り切れる。

 

テチチのパンツ2本と、販売後すぐ売り切れて今年は再販のない(泣)、cocaのワイドパンツを履きまわしてまぁ~す。

goodbyeol.hatenablog.com

 

めっさ気に入ってるけど、ちょっと擦り切れてきて焦ってる(爆)

生地がね、サラサラしてて軽量でとろみがあって良いのよ。

 

今年は、綿素材のが出てますね↓(上のはレーヨンです)


coca強いよね。

あっという間に人気になって、インスタのフォロアーが48万にもいるww

 

値段も手ごろだし、何よりが送料安い!

 

最初は、イロチ買いすることに抵抗あったけど思った以上に良い商品で、買って良かった~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング