サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【マクドナルド】BIG SMAILE BAG

マクドナルドの50周年記念のバックを取りに行ってきました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

交換の仕方が、番号と名前をチェックしてからの受取りで厳重でビビったw

 

商品のバックの中に、物が入っているのかと思ったらビニール袋で手渡されました↓

f:id:goodbyeol:20210720155719j:image

 

中身はこちら!↓

 

f:id:goodbyeol:20210720155727j:image

 

バックが大きい!(爆)

 

こんなに大きいと思ってなくて(滝汗)、会社のカバン用に使いたいと思ってたけど、ロッカーに入らないわw

 

ポーチは例の囚人さん。

タオルは冷却タオルらしく、通常のタオルより細くてサラサラした素材でした。

 

問題は、ポテトのハンディファンですよ。

これ、小型の掃除機並みの音がします。

 

しかも、風弱め(爆)

 

会社とか電車で使ってたら、間違いなく「何だ、エアコン壊れてる?」と勘違いされること間違いなしww

 

でも、物的にはすごいしっかりしてて、おまけ感はないです。

 

今回のラインナップは、メルカリに出回るの早そうだなって感じです(爆)

 

でも、福袋って何が入ってるかお楽しみ感があって楽しい^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング