サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【マクドナルド】50周年記念 BIG SMILE BAG

マクドナルドのパッケージが変わったな~と思っていたら、なんと! 

f:id:goodbyeol:20210625193821j:image

夏の福袋が出た!

 

50周年記念の袋のようで、デザインも今は亡き懐かしいキャラクターたちがいます。

(あの囚人服スタイルのキャラは、一体何なんでしょう。ドナルドと同じ人間キャラだから敵なんでしょうか)

f:id:goodbyeol:20210625193829j:image

中身は、このレトロな柄バックと(これ2020年の福袋のデザインですよね。こういうレトロ柄好きだから欲しかった~)

 

f:id:goodbyeol:20210625193838j:image

そして、おー!アラームかと思いきや扇風機のポテトとポーチ!

バーバパパ風キャラじゃないのでお願いしたいw)

f:id:goodbyeol:20210625193845j:image

そして、超実用的なタオル、タオルは何枚あっても良き。

(白欲しいな~←心の声)

 

商品券は、3,160円分相当だそうですよ。

フィレオフィッシュ全く食べないので、この機会に食べてみたい。

 

f:id:goodbyeol:20210625193852j:image

そして!10個に1個の割合で入っているマックカードです。

 

これ入ってたら幸運引き当てた感じで縁起が良いですね~

就活うまくいきそ←自分で頑張れ(爆)

 

f:id:goodbyeol:20210625194127j:image

で、さっそく応募しました!

応募は、6月30日までですよ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング