サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

適当弁当で体調不良

お昼は簡単に済ませようと、おにぎりだけ持って仕事に行ってたら、だんだん帰りまで持たなくなり・・・

goodbyeol.hatenablog.com

 

帰る頃には、ネルギー切れになるようになりました。

 

栄養バランスが悪いのか、あれこれ体が欲するので、お弁当を作って行くことにしました。


しかし、お弁当を作ってもこのありさまw

f:id:goodbyeol:20210627202629j:image


見切り品のちくわとか→(このちくわ美味しいのよ)、

王将のあまりの唐揚げとか→(テイクアウトは、ジャストサイズがなかった)、

ゆで卵→(だし巻き卵が良いけど作るのめんどくさくて)

 

で、次の日弁当↓

 

f:id:goodbyeol:20210628223851j:image

さらにひどくなりましたw

 

おかずを入れるタッパーがなくて、小さいのにしたらゆで卵が入らなくて、おかず2品・・・

 

結局、不健康弁当が2日続きました(爆)

 

ブロッコリーを入れたいのですが、入れたい時に限って安くないブロッコリー

 

もっと、ちゃんとしたお弁当作ればいいのでしょうが、何となく作りこみたくなくて、こんないい加減弁当になってしまいます。

 

次、出勤の時はもう少しましになるよう考えます。

ちくわにキュウリ刺すかな・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング