サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

更新が滞ってるわけ

割と毎日ってくらい記事を書いていたのですが、ここに来て日が空くようになったのは、天気のせいですw 

 

この中途半端な降りそうで降らない天候=気圧のせいで、久しぶりに来ました片頭痛

 

まぁまぁ、強めの片頭痛が続くので「嫌だな」と思いつつ鎮痛剤飲んでます。

(飲まないとえらいことになる。ブルブル・・・・)

 

あと、これも気圧の影響だと思うのですが、眠気が強くて昼寝を3時間くらいして、「これじゃぁ、夜寝れないじゃん!」と焦るものの、普通に夜寝れる(爆)

 

また、天候が良くなったら眠気も飛ぶと思うけど、活動しにくくて困ります。

あの例の仕事も行く気でなくて困るw

 

++++

最近、よく物を落としたり割ったりすんですが、とうとうやってしまった。

 

アイスコーヒーを床にぶちまけ人様の漫画にかけてしまったwwww

f:id:goodbyeol:20210813095717j:image

 

白い壁にかけてしまったことも「ギャー!」だけど、人の物にかけるのは勘弁だわ自分!

 

漫画のカバーが防水タイプのおかけで中身は参事に至らなかったけど、上の部分はコーヒーのシミがついてしまった・・・

 

全然良くなけど、一つ良かったのは、カバー外したらおまけのコマがあったのを発見したこと(爆)

こんな見つけ方・・・・(泣)

 

あ~あ、白の壁紙汚しちゃったよ(´;ω;`)

拭きをってもシミができてしまった・・・

 

どうしてこうもツルっと滑るのか・・・・

 

ガラスのコップなんて毎年割ってて、もうあきらめてプラスチックのに変えた↓

f:id:goodbyeol:20210813095735j:image

ダイソーのやつで、まぁまぁ良い商品なんだけど、ガラスと比べると味気ない感じよ。

 

なんか、年々食器を割ることが多くなった気がするw

 

あぁ、年を取ると物を破壊する能力が強くなるのね・・・

 

★9月20日敬老の日

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング