サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

短期アルバイト終わりました。

f:id:goodbyeol:20220331143647p:plain

仕事終わりました。

 

あぁ、しんどかった・・・ww

 

怒涛の2か月だった。

 

ご覧の通りブログも全然更新できず、週1回の休みも面接やらでなくなりほぼ休んでないw

 

なのに、給料少なくてビックリする(笑)

早上がりの日が多くて、給料は少なくなけど早く帰れてラッキーだった。

 

今回のことで分かったのは、家から駅までと駅から会社までが近くないと苦しいなってこと。

 

今回、自宅から一番遠い沿線を使ったんですが、駅は絶対近い方がいいよ!

歩けど歩けど家まで(会社まで)たどり着けない感じで苦しかったw

 

特に、雨がぱらつくと災難だね。

 

++++

 

仕事終了するタイミングで仕事決まらなくて残念だったけど、仕方ないか。

 

お疲れ、あたし~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村