サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

600円のスペイン料理

f:id:goodbyeol:20211211201320j:image

友達がポイントを持っていたので、ミント神戸に入っているスペイン料理ラ・カスエラに行って来ました。

 

こちら口コミがとても良く、コストパフォーマンスも良いとのことで楽しみでした。

もう、店内入った瞬間アヒージョの良い匂い!!!

 

今回頼んだのが、いろんなものを食べられるレディースランチにしました。

f:id:goodbyeol:20211211201328j:image

選べるパエリアランチがめっちゃ美味しそうで、次回は絶対パエリア食べてみようと思いました。

 

お代1680円だったのですが、友達のおかげで600円で食べることができました。

 

++++

その後、ルンルンで神戸阪急地下に入ってる辻利で抹茶パフェ食べようとしたら、売り切れでしたw

f:id:goodbyeol:20211213220114j:plain

結構分かりにくい場所にあって、入り口も二つあるしで迷いました。

また、リベンジしようと思います。

このモンブラン美味しそうすぎん?(爆)↓

f:id:goodbyeol:20211213220640j:plain

友達にこれ↑にしたら?と言われたのですが、口がパフェだったもんで我慢しましたw

この日は、ランチして映画も見て良い休日でした。

もう仕事も残りわずかになって来ました。

 

だいぶ疲労もたまって来たけど、最後まで走り切るぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村