サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

8連勤が終わりました。

f:id:goodbyeol:20211211092259p:plain

やぁ~っと休みだー!!

 

アルバイトと学習教室の出勤が連続になったので8連勤になったので疲れましたw

 

しかも、昨日アルバイト先の電話が多くて一緒に組んでた人に、「今日、電話多くないですか?」って聞いたら、「私が出勤の日は多いのよ~。私が呼んでるんだと思うw」って言われた(爆)

 

なんか・・・分かる!

f:id:goodbyeol:20211211092340p:plain

この連勤の中、短期バイトが終わった後のアルバイトの面接にも行ったりで何かと移動と時間に追われる8連勤でした。

 

面接先で人出不足ではあるけど、出勤希望を担当者に渡してそれで合否が決まるらしく、もし不採用だったら連絡ないんだって。

 

不採用のことも考えて、一個あらかじめ求人キープしておいたので今日連絡なかったらそっちに応募しようと思います。

f:id:goodbyeol:20211211092657p:plain

また明日も遅番で仕事なので、今日はしっかり遊んでリフレッシュします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村