サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

J.S BURGERSで絶品サンドイッチ

映画の帰りに、ミント神戸に入ってるJ.S. BURGERS CAFEでサンドイッチをテイクアウトしました。

 

なんかね、映画見て良い気分だったから何か非日常的な物が食べたかったのw

f:id:goodbyeol:20211201195716j:image

しゃれオツな箱に入れてくれます。

頼んだものは、サーモンクリーム&チーズサンドイッチです!↓

f:id:goodbyeol:20211209131809j:image

あえて、ハンバーガーじゃないのはサンドイッチの方がお手頃だからですww

(下のハニーマスタードも絶対美味しいよねw)

f:id:goodbyeol:20211201195725j:image

開けてビックリ!

 

レモンがポロンと一個と、おしゃれな紙で巻かれてる!

一つ一つがおしゃれなお店です^^

f:id:goodbyeol:20211201195734j:image

お味はもちろん美味しい!

 

パンは全粒粉のパンかな?

焼いてあるのか、ほんのり温かくて香ばしいです。

 

++++

 

美味しいで間違いないけど、やっぱりお高いよね^^;

 

2つ入りなので1個400円と思えば(単品780円)そんなに高いわけではないのかな?

f:id:goodbyeol:20211201195841j:image

可愛い手書きのメッセージ入りのお手拭きと、割引クーポンくれました。

 

クーポンはリピしちゃうよねw

 

ごちそう様~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村