サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

最近食べた物まとめ

イトーヨーカドーネットで茶器を買ったんですけどもね↓

goodbyeol.hatenablog.com

そのフタが、どうもどのカップの口にも合うと分かったので、かぶせまくっていたら、

f:id:goodbyeol:20210129143805j:image

すごいしっくり来た人↑、なんかバーバパパの一員になった。

見てるのは、「あちこちオードリー」

++++

突然食べたくなるチョコケーキ。

スタバの新作のケーキ食べたかったんだけど↓

f:id:goodbyeol:20210129144522j:plain

product.starbucks.co.jp

ちょっとカロリーと、お値段気にして止めました。

で、セブンのパン棚で見つけた三角サンドにしました。

山崎 三角サンド濃厚チョコクリーム|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

f:id:goodbyeol:20210129143817j:plain 

お皿に乗せて立てて見たら、昔懐かしい食べ物のようになりました。

 ++++

食べたくなるなると言えば、ケンタッキーです。

f:id:goodbyeol:20210129143842j:image

限定のジンジャーホットチキンを食べました。

www.kfc.co.jp

 

これものすごく臭くてw

 

テイクアウトの帰り道、周りに「アタシじゃないのよ!」と言いながら帰りたい気分でしたw

 

ジンジャーの味じゃなくて、ラーメンの味だった。

とんこつ?のインスタントの粉末の匂いの味w

 

いつも、ケンターの限定買っては後悔するから(爆)

買ったあと、「絶対、レギュラーのんが良い!」と決心しつつ、また限定出たら食べる人です←

++++

f:id:goodbyeol:20210129143950j:image

「スーパーの398(サンキュッパ)のピザって、結構美味しい」と聞き、丸大とか除いた、ちょっとシェレ乙系のを食べてみた。

 

小腹空いてたら良いと思うけど、一枚だけ買うのが勿体ない気がして、やっぱり一人暮らしには数個入ったアメリカンドックとか買ってストックしておきたい。

 

味は、劇的に美味しいって感じではなかったですw

 

あまり、美味しいピザを食べる機会がなく、「ここなら釜で焼いた本番の味が食べられるかも」と思ってた、近所のイタリアンレストランが閉店しました。

 

もんのすごい勢いで飲食店がなくなって行ってる。

その後に入るのが、学習塾ってのもすごいんですが、これからもっとお店なくなっていくんだろうな(心配)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング