サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→理想の働き方求めて彷徨い中

マッチングアプリのその後

f:id:goodbyeol:20210127121043j:image

 

こないだマッチングアプリのペアーズ始めたって話をしたんですが↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

多分ね、これね・・・

 

出会わないww

 

恋愛は、やっぱりどこも積極性がいるんだね。

マッチングアプリも、どこの誰だか存じませんが相手に「いいね!」やらメッセージしないと始まらない。

 

でも、警戒心と防衛力が強い私には、写真だけで判別して見ず知らずの人と繋がるなんて「恐ろしや」以外の何でもなかった(爆)

 

だって、1枚か2枚程度の写真や、簡単な自己紹介でその人の事分かんないよw

この人が、アタシとどうマッチングするのさ、って謎解き必須です。

 

「知らない人と話したくない」ってアタシには、マジで不向きなんじゃないかってこと、もう少しで気づいてしまいそうですw

 

何が気になるって、なんでこの写真をプロフィールにしたんだろう?とか、なんでこんな嫌われちゃうようなコミュニティに属しんてだろう?とか、そんなことばっかり気になって、肝心のお相手探しにならない。

 

「いいね!」いただいて、「いいね!」を返す・・・これって、アタシが嫌いで止めたSNSの行動じゃん!って、もう少しで目が覚めそうですw

 

やはり、会ってみないとわかんないよね。

そう考えると、合コンのシステムって正しいんだな。

 

これからも、きっと私は一人に違いないと教えてくれたマッチングアプリでした。