サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

結局わたしは服が好きなのか

あれだけ服やカバンを処分しておいて↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

私は、また服を買おうとしている。

 

いや、今は買えないから買う妄想をしているww

 

インスタでチラ見した服が気になる。

 

こんなに気になるってことは、アタシ気づいてないだけで相当な服好きなんじゃない?!って最近思ってます。

++++

気になったのは、これ↓

 

f:id:goodbyeol:20210315152102j:image

うん、神戸の女子はみんな知ってるChesty

Chesty(チェスティ)Online Shop|公式通販サイト

 

春服が上がって来てた。

チェスティは、刺繍とかビジューが特徴的だから春シーズンは気になるのよね。

 

買わないけど。

もとい、買えないけどw

 

今日から、うめ阪(うめだ阪急)でPOP UP STOREがあるんだって↓

 

f:id:goodbyeol:20210316193951j:image

初日は抽選申し込みがいるみたいだよ。

んで、初日は小川家のひとみさん(三姉妹の末っ子ちゃん)が来られるそうです。

 

みんな行くよねー!

 

f:id:goodbyeol:20210315152109j:image

アタシもこんなオカワなワンピース着たいわー

丈短いけどw

 

f:id:goodbyeol:20210315152117j:image

なんだろ、久しぶりにワンピース欲しくなったな。

これかわいい~

でもさ、お値段がさ¥24,200!(爆)

chesty.tv

 

白目飛び越えて気絶だなw

ピンクは、うめ阪限定だそうです。

++++

そして、もう一件気になったのが、一時インスタの広告でずっと出てたこのワンピース↓

f:id:goodbyeol:20210315164835j:image

あまりにも何度も出て来るので、ムカつき通りこして調べてやったわいw

 

vanon(バノン)と言うブランドらしく↓

【公式】VANON バノン | Official Store

 

比較的新しいブランドのようです。

こちらの↑ワンピースとっても素敵ですよね。

 

あんなけ広告出してたくせに売り切れっていうねww

人を惑わすだけ惑わしておいて、最後に落とす作戦ね。

www.vanon.jp

 

1万円切る服もありますが、こちらは¥17,980とチトお高め。

ちょっとレトロで素敵だけど、ちびのアタシには着こなせまいw

++++

そして最後に、もんのすごい悩んでやめたこのブラウス↓

楽天で予約販売してるブラウスなんですが、すごい可愛いんですよ。

コットンブラウスに¥6,930つぎ込めなかったアタシを笑ってw

 

20%OFF期間もあったんだけど、無収入でこれは買ってはいかんなと理性を働かせましたw

 

こういう服って、夏近くになると重宝するんだよね。

首回りがすっきりしてるし、風通しがいい作りだから汗かく季節にはちょうど良いんですよ。

 

安い服を買うより、ちょっとお値段はって作りの良い物の方が結局長持ちする事は分かっているものの、買う時悩むよね。

 

つーか、服捨てたばっかでもう買う気?って驚く自分もいるんですが、欲しいものは欲しい。

物欲あるだけ良いよな。

物欲あるって事は、生きてるって事だからw

 

仕事見つかったら買おうかな~(←いつになることやらw)

誕生日に買おうかな~(←結局自分で買う事になる寂しい人w)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング