サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

サヨナラ ペアーズ

せっかく長々と書いた記事が消えたw

 ++++

あの・・・ペアーズ退会しましたw

f:id:goodbyeol:20210430092738j:image

あばよ!です。

 

あのね、全然性格に合わなかった(爆)

警戒心が強いアタシには合わなかった。

誰一人に「いいね」しなかったし、誰にも「いいね」返ししなかったw

 

会ったこともない人を写真だけで判断するって難しい。

 

前にも書いたけど、写真がふざけてるものだったり、室内の蛍光灯の下の自撮りの人は免許証より人相悪くなってるからねw

 

マッチングアプリを使ってみた - サヨナラ OL

マッチングアプリのその後 - サヨナラ OL

 

++++

ちゃんと出会ってる人は、積極的にメッセージ送ったり「いいね」したりしてるんだろうね。

 

私は、SNSの「いいね」機能が嫌いな人なんで、見ず知らずの方に何が良くて「いいね」しないとダメなのか分からん(爆)

 

やっぱり、地味に出て行って誰かに出会うしかないないな、と思ったマッチングアプリ体験でした。

 

私はこれからも当分DOKUSHINだと思いますw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング