サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

疲れた日の過ごし方+面接結果

お題「わたしの仕事場」

 

久しぶりのブログー!

 

期間が空いたのは、アルバイトが始まったからでーす。

この仕事→この電話を待っていた! - サヨナラ OL

 

ここ最近の進展と言えば、以前に受けたガッチガチの面接の結果が来て、

ガッチガチ面接 - サヨナラ OL

f:id:goodbyeol:20220207171248p:image

ご縁は無し

 

そして、次は本命の面接が迫っています。

なかなか忙しいwwww

本命のところから面接連絡 - サヨナラ OL

 

++++

さてさて、新しく始まったアルバイト先が少し遠めなのと、今までと違ってTHE OLって勤務時間が久しぶり過ぎて、生活サイクルが全然なじめないw

 

恐らく、体調面では朝から出かけて夕方には帰って来て、お風呂入ってさっさと寝るサイクルが超良いんだろうけど、健康過ぎてなんか物足りないw

 

今まで、勤務先が近かったから最寄り駅から歩くのが結構大変。

でも、ウォーキングして体には良いんだろうな・・・って、この職場健康的すぎww

 

ちょっと健康的な生活過ぎたので、ジャンキーなもの食べようかしら?とマクドナルドをテイクアウトしてみました。

f:id:goodbyeol:20220207171343j:image

今日から、ポテトのMサイズ以上が復活したそうです。

 

相変わらずダブルチーズバーガーは美味しかったです。

 

で、ここんとこずっと寒いし仕事も疲れて来たので、足腰の痛みやむくみ解消に入浴剤買って来ました。

f:id:goodbyeol:20220207171355j:image

バブのこのシリーズ好きです。

 

割引クーポンあったのに、そのまま買ってしまい悔しかったです(笑)

憎き消費税10%(爆)

 

マッサージにも行きたかったけど、せっかくの休みなので遠出せず家でゆっくり過ごしました。

 

また、更新の感覚空くと思いますが面接の結果はお知らせしまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村