サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

本命のところから面接連絡

f:id:goodbyeol:20210913085419j:plain

先日知らない番号から2回着信がありました。

 

どうやら、面接連絡だったみたいでメールを確認すると詳細が送られていました。

 

今回の面接は私が一番最初に興味を持った職場で、先日受けた面接も業界は一緒ですが、こちらはたまたま拾い当てたラッキー求人でしたw↓

goodbyeol.hatenablog.com

↑こちらは、好印象だったのですが贅沢を言えば私の望む働き方とは違うので、その辺りが気になるところです。

 

今回の面接で働き方について聞いてみるのと、職場環境がどのようなものなのか確認してこようと思います。

 

とりあえず、迷子にならずに目的地に着けますように。

(どっちの面接会場も敷地が広くて建物が多い)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村