サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

自分の失敗は面白い

記事がアップされると、ちゃんとアップされたか確認するんですが、そん時に過去の記事が下に表示されるので「どんな記事だっけ?」と読むことがあります。

 

日常の細々な話を書いているので忘れてる事も結構あって、読み返すと「何これ、おもろw」と思う記事がありますw

 

特に、上手くいかなかった話なんか「ぷっ」となりますw

f:id:goodbyeol:20210629091605j:plain

 

なんというか、自分であろうと人の失敗談て面白いなと思います(笑)

 

書いている時は苦しい(書き苦しい)のだけれど、後で読み返すと「良いネタだな」と思うw

 

面接で突然「あれ」やらされた話とか↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

ありえない「やらかし」した話とか↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

先方には大迷惑掛けちゃったけど、読み物としてはおもろい(爆)

 

自分の失敗とか間違いの話って、書く時は結構息苦しいのね、自分の醜態をさらすわけだからさw

 

でも、他人には美談より失敗談の方が面白いに決まってるわけで・・・過去記事読んで、これからも「いけすかん」日常を書いて行こうと思った(爆)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング