サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

良い買い物はテンションがあがる。

良い買い物できた時ほどの爽快感ったらない。

 

レッグウォーマーを探して、チュチュアンナに行ったら可愛いふかふかのルームウエアに出会いました。

f:id:goodbyeol:20240312142603j:image

「毛布のようにあたたかい」というのが売りの素材なのですが、肌触りと着心地がとてもいいです。

 

柄がいくつかあって、首が詰まってないセーラ襟タイプにしたのですが、とっても可愛いです。

f:id:goodbyeol:20240312142614j:image

リブ編みの柄が可愛く、袖裾部分のブルーのラインが可愛いです。

f:id:goodbyeol:20240312142635j:image

もともと2500円くらいのセール品だったようですが、さらに1980円特価で売っていました。

 

SML展開だったのがうれしく、小柄な私にはボトムスの長さがちょうど良かったです。

(以前はサイズ展開なかった気がするんだが、気のせいかな)

 

以前もチュチュのルームウエア着てたんですが、長年着すぎてクタってしまったので良いタイミングで買い替えできました。

 

ただ、お目当てのレッグウォーマーは売り切れで、商品がなかったのでQoo10のメガ割りで購入しました。

[Qoo10] 3足セット li靴下 暖かい あったか靴 : 下着・レッグウェア

しかし、Qoo10のメガ割りも売り切れが多くカラバリが全然なくて2色の中から3足買うことになりました(爆)

こういうセールってやっぱりスタートダッシュが大事なんですね^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ