サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

理想の家庭は「おっさんずラブ」

恋愛のあり方を教えてもらった「おっさんずラブ

goodbyeol.hatenablog.com

今期では、2人は結婚し家庭を持ちました。

その家庭のあり方も、教えてもらった気がします。

++++

Tverで配信されているスピンオフドラマの新婚初夜の話

tver.jp

リビングのこたつで二人が談笑するシーン。

f:id:goodbyeol:20240211103214j:image

(テーブルのごちゃごちゃ感リアルw)

お金の管理や家事分担などの話をする二人。

 

真面目な牧に対して、いろいろポンコツな春田。

真面目だった牧も春田に影響されて、いや春田の前では冗談言ったり楽しそうに笑う牧。

f:id:goodbyeol:20240211103850j:image

春田の話にケタケタ笑う牧

f:id:goodbyeol:20240211103858j:imageちょっとクールな牧が笑う・・・って、林遣都可愛いなオイ!(爆)

ただ、話してるだけなのに何かおかしくて、

f:id:goodbyeol:20240211104235j:image

「何、笑ってんだよ」と春田に突っ込まれ。

「いや、なんか楽しいなって思って」という牧のセリフ

 

分かる!

どうでもいい話にケタケタ笑いあえるって「The家族団欒」て感じだよ。

 

春田と牧は価値観が全然違って、そこを春田が悩むんだけど「二人の価値観を作っていく」とアドバイスされて、以前見た「ボーイフレンド(邦題)」のセリフを思い出した。

goodbyeol.hatenablog.com

家庭環境も育った環境も違う二人が別れようとした時、男が言う。

「違う者同士が出会って、似ていくのが愛だから」

 

こう聞くと、マッチングアプリって何なんだろうね。

きっと価値観や趣味が同じに越したことはないけど、それだけじゃないってことだね。

++++

しっかし、今まで気が付かなかったけど林遣都ってすごいな、目が。

誰かが言ってた「目がビー玉みたい」

なぁ~に、この顔面は?!w

 

第三惑星から来たって言っても信じられるレベル。

美しすぎて・・・尊い

f:id:goodbyeol:20240211114943j:image

泣いてる姿も・・・尊い

つーか、かわちい。

若干、バカリズムに見えるのは気のせいか。

 

年下牧は基本誰にでも敬語なんだけど、時々出てくるため口が可愛い。

 

部長の気持ちが良く理解できた。

惜しはかわいい。

 

家族の話どこ行った?(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ