サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【映画】アダムスファミリー

何も考えないで、ポップコーン食べながら映画を観たい時がある。

そんな時、アメリカ映画は良い良い。

 

f:id:goodbyeol:20201012000712j:image

 

アダムスファミリー

 

予告見た時から行こうと思ってた。

 

f:id:goodbyeol:20201012000716j:image

 

キャラクターたち

 

f:id:goodbyeol:20201012000720j:image

 

日本の声優陣はご覧の通り(右端誰?w)

 

正直、内容全く覚えてません(爆)

仕方ない、リメイクって難しいのよ。

ゴーストバスターズも大コケしたじゃん?(←アタシは行ったよ)

 

声優陣も今どきの芸能人でずらりなんだけど、ごめん、女性陣の声に重みがなくてしっくり来なかった。

二階堂ウェンズデーがあんまり悩んでいるように見えなくて悩んだ。

 

キャラに合ってたのが、秋山フェスターとリリコマーゴ。

リリコは若干声枯れてたけど、こんな感じの声だっけ?

顔が見えないと分かんないもんだね。

 

キャラと本人のキャラが似てると声優感でるよね。

 

私は特に、Mr.インクレディブル

 

f:id:goodbyeol:20201012002048j:image

(*黒木さんのインスタグラムより)

 

黒木ヘレンが意外にマッチしてて驚いた。

ヒステリックに怒るシーンとか「本人日常はこんな感じかしら?」みたいなw

 

話はそれましたが、もう自分が知ってる声優さんは有名作品では見かける事はなくなったのですが、

 

f:id:goodbyeol:20201012000724j:image

 

このバァバの声が、おばあさんの声なら全員この人?!でお馴染みの京田尚子さんで「お~!」と感激しました。(ナウシカの大ババ役)

 

「知ってる声だ!」って。

もう、85歳なのにこの声量と滑舌はすごいわ。

 

ちなみに、パクズリー(画像の少年)の声が山口勝平さんの声にそっくりだったので「勝平さん?」と思ったら、知らない若手だった・・・誰w

もう、誰も知らないよ。おばちゃん悲しいww

 

観たい方がいたら是非!割引の日に行ってね!(爆)

 

 


人気ブログランキング