履歴書作成と面接の苦痛からか、頭を空っぽにして観れる映画を欲していて、なぜかクレしんを観に行った。
数々の名作を残したクレしんの映画。
当たり外れも多いが、今回の作品はあの「オトナ帝国」や「アッパレ!戦国大合戦」に匹敵するほどの大作なんだとか!
もう、これは見なくては!と鼻息荒く映画館に行った!
予告を見た「あれ?」という感は胸の奥に閉まって!!
見終えて、ごめんやっぱ
あれ?だったわ(爆)
内容的にはこんな感じです↑ザックリ
この作品は、「クレヨンしんちゃんなのに、クレヨンを使った作品がない」という今気づいたか、と言う初心に戻った作品なんだそうです。
魔法のクレヨンでしんちゃんが描いた絵が実際に動き出すという内容。
しんちゃんが描いたななこおねぇさん↓
ブス感満載
何故か2日目のブリーフ。匂いあり
常に強い者の味方のぶりぶりざえもん
と、ゲストの男1名で、得体の知れない惑星が地球にやって来るという常に狙われている春日部です。
ゲスト声優は、りんごちゃんだそうです。
・・・誰?(爆)
家にテレビがないとこうなりますw
このりんごちゃん達の声がどこをどう聞いても、りゅうちぇるにしか聞こえなかったw
あんまりしっくり来なかった理由は多分、みさえと父ちゃんの活躍がなかったからだと思います。
しんちゃん単独や春日部防衛隊だけでは、映画として迫力がないんだと思います。
あと、しんちゃんの後任声優さんが前任に負けず劣らあず合っていると思っていたのですが、映画になるとちょっと「あれ?」となります。
多分、矢島さんの声って低かったんだよね。
だから、叫ぶシーンが出て来ると「あ、違うんだ」と実感します。
聞いてるうちに慣れて来るのかな?
私はね、正規料金払っては見たくないと思ったんだけど、映画レビューは結構良かったですよ。
でも、やっぱオトナ帝国にはかなわないわ。
あれが良すぎたせいもあるけどね。(←何様ww)