サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ドラマ】35歳の少女

f:id:goodbyeol:20201012090429j:image

 

ちょっと頑張って日本のドラマ見てみよか、と思ってGAYOで観ました。

 

結論から言うと面白かった。

 

ネットで、「柴咲コウが10歳の少女に見える」と書かれてあって、まぁまぁ40に近い柴咲のお嬢が10歳?!と思ってみたら10歳に見えるところがあった。

 

それが、号泣シーン↓

 

f:id:goodbyeol:20201012090517j:plain

 

ワンワン泣く姿は確かに10歳くらいに見えた。

そして、保奈美は恐かったw

 

鈴木保奈美キレイだよね。

結婚して表舞台に出てこなかったけど、やっぱこんだけキレイな人は芸能界に戻って来てほしいよ。

キレイなのは、芸能人の特権だからさ。

 

++++

f:id:goodbyeol:20201012090439j:image

 

ドラマの内容的にはですね、10歳の柴咲コウがお買い物に行く途中で事故にあい昏睡状態に落ちるって話です。

 

25年経って目覚めるわけですが、25年経った自分は35歳で家族もみんなバラバラになっています。

 

f:id:goodbyeol:20201012090531j:plain

 

両親は離婚し、お父さんは別の家庭があり、妹は母親が姉に付きっ切りだっため十分な愛情を受けられず擦れた大人になっています。

 

そして、小学校時代のユウト君はこんな大人に↓

f:id:goodbyeol:20201012090453j:image

 

誰?w

 

「どこかで見た事あるな~」と調べたら、まさかの!

 

f:id:goodbyeol:20201012090502j:image

 

坂口健太郎でした。

ひょぇ~!全然分かんないもんですねwwww

 

山崎まさよしヘアーじゃないと分からない。

前髪って大事だな。前髪あげると一気にやさぐれた感満載。

つーか、老け込む?(爆)

 

 

f:id:goodbyeol:20201012090543j:image

 

妹の顔が濃い美人タイプなんで、結構役的に恐い。

恐らく、この妹やらかすなw

 

長い眠りから覚める系の話は、必ず無理が出て来るのであまり好きではないですが、体形問題以外は良い感じなのではないでしょうか。

 

++++

f:id:goodbyeol:20201012093005j:image

 

特に、パクソジュンの「眠れる森の魔女」なんてひどいからねw

こちらは、16年間眠っていた主人公ですが、起きたら↓

 

f:id:goodbyeol:20201012093015j:image

 

鼻整形してたっていうね(爆)

 

鼻とんがり過ぎだよー!!

髪もつやつやです。

んで、16年間喋ってなかったのに、起きて速攻ペラペラ~

 

f:id:goodbyeol:20201012093038j:image

 

んで、ソジュンはなぜかウォーリーを探せ

この後、「魔女の恋愛」に出るので魔女担当みたいになるw

 

 

話が激それしましたが、2話も楽しみにしてます。

 


人気ブログランキング