サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

魔女の恋愛39歳は45歳だった。

本格的に暑くなって来て、この時期の過ごし方は毎年困ります。

 

家にいると、気温が最高35°まで上がります。

 

去年からホットヨガを始めたせいか蒸し暑さには強くなったものの一日中暑いのはさすがに困ります。

 

パソコンするにも、本を読むにも全ての作業が暑い!

皆んなクーラーの中でエンジョイしてるんだろうか?

クーラー掛けるとクーラー病になるから夜しかつけないんだけど、それもヤバイ気が…

 

どこかに出かけるにも、そんなご時世じゃないしね。

 

皆んな一体どんな今を過ごしているんだいw

 

++++

 

日中、GAYOで配信されてる「魔女の恋愛」観てて、改めてソジュンにデレデレになる(爆)

 

こういう役って、売出し中の若手俳優には良いよね。

良いイメージがつく。

 

でも、好青年のイメージがつき過ぎると、後でイメージチェンジのために犯罪者役とか無理な悪役やり始めるのがアタシ的には好きじゃないんだよな。

 

脱皮作戦見え見えみたいな。

 

ソジュンは、梨泰院で(←略し過ぎ?)ラブコメから少し離れたみたいだけど、離れて良いけどコケないで欲しい。

 (でも、今公開中の映画はゴニョゴニョゴニョ・・・)

++++

 

話は変わって、オムジョンファのとこにゴシップネタが飛び込んで来るこのシーン↓

 

f:id:goodbyeol:20200815173556j:image

 

全財産が280ウォンの詐欺師のネタ

誤訳かと思って見直した。

 

せめて、100万ウォンくらいにしとけよw

 

で、ネタ確認に警察に乗り込んで刑事と裏で話すシーン↓

 

f:id:goodbyeol:20200815173607j:image

 

ん?

 

f:id:goodbyeol:20200815173616j:image

 

高橋一生出てた?

 

高橋一生が出てるなんて知らなかった。

 

韓ドラに必ず1人はいる日本人俳優にそっくりな人。

やはり、芸能人になる顔は共通顔なのか。

 

話しは変わって、このドラマは14歳差の男女の話なんですが、オムジョンファが39歳でソジュンが25歳の役。

 

ソジュンは、恐らく実際そのあたりの年齢だと思うんですが、何と!オムジョンファ姉さんは、この当時で45歳だったそうな!

 

f:id:goodbyeol:20200815173624j:image

 

ギャァ!!

 

口コミで、ジョンファ姉さんがオバさん過ぎるとか整形顔過ぎるとか書かれてるけど、私が39歳でこれを↑維持出来るかと言われたら無理だし、やんや言うけどやっぱジョンファ姉さんは若いよ。

と、思っていたらまさかの45歳だったて言うね…

 

いや、まさにジョンファ姉さん魔女ですやん‼︎(爆)

 

 

最近、ソジュンネタが続いてるな。

アタシ疲れてる。

エブリーサンデーのくせに(爆)

 


人気ブログランキング