サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

LINE死亡・インスタ復活

部屋の温度が36度って、ドン引きレベルですw

冷ましたいものが冷めなくてビックリ。

 

久しぶりにホットヨガに行ったら、スタジオの気温は38度で、家と2度しか変わらない事を知ってビックらこいたw

 

こんな中でオリンピックしようとしてたなんてドン引くww

 

++++

 

ちょっと涼みにマクドナルドに行ってソフト食べました↓

 

f:id:goodbyeol:20200817185456j:image

 

美味しい~

ミニヨンは余計な気がするけど。

 

アイスコーヒー頼んだんだけど、シロップ入れるか迷ってよく見たら↓

 

f:id:goodbyeol:20200817185515j:image

 

シロップがフレッシュだった件。

 

間違えたな。

 

マクドwi-fi拾って、知り合い友達にインスタ再開を連絡しまくった。

 

最近、iphoneが謎の初期化されましてw

LINEが消えてしまいました。

 

SNSをほとんどやってなかったので、LINEのみで繋がってる人は「LINEから消えたけど、どうしたんだろ?」と思ったそうで、連絡がつかなかったので、命綱にSNS何かしたら?と言われてインスタを再開する事にしました。

 

と、言っても、人の心を静かにむしばむSNSですから依存しないよう、一か月か就職するまでの期間を設けてやってみる事にしました。

 

合わなかったら止めようと思います。

 

++++

 

作り置きしたら保存する食器がなくなり、味噌汁の行き場がなくなりました。

 

結果ここに保存する事に↓

 

f:id:goodbyeol:20200817185525j:image

 

なかなか斬新w

 

計量カップ当分使わないかな・・・?

 

他に入れるちょうど良い食器がなかったんだよね(爆)

 


人気ブログランキング