サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ユン食堂シーズン1

 

f:id:goodbyeol:20200806195015j:image

 

前回シーズン2を先に紹介しましたが、昨日からシーズン1を見始めました。

 

goodbyeol.hatenablog.com

 

韓国のドラマもバラエティーも初回を見るのが大変です。

なぜか、最初に食いつくことができない。

 

 1の舞台となるのは、インドネシアにあるギリ島です。

 

シーズン2とおなじみのメンバー3人です。

 

◆ユン・ヨジョン(社長)

イ・ソジン

◆チョン・ユミ

 

そこに、アルバイトが参戦です。

2では、ソジュンがバイトでしたが、今回のバイトは・・・・

 

 

f:id:goodbyeol:20200806200501j:plain

 

 誰?ww

 

したたる汗さえ美しかったソジュンが

f:id:goodbyeol:20200806200455j:image

 

玉手箱開けて、

 

f:id:goodbyeol:20200806200501j:image

 こうなった?(爆)

 

アカン、ウケるwwwww

 

f:id:goodbyeol:20200806195603j:plain

このおじいちゃんは、シン・グさんという1936年生まれの何と!御年83歳!(ギョボw)

 

韓国ドラマのおじいちゃん役では、お馴染みの方なんだそう。

1968年に1年留学経験があるそうです。(←1968年と聞いて固まるイソジン氏w)

 

ユン社長(73歳)と言い、年寄りを馬車馬のようにこき使う恐ろしいPDたちw

ユン社長は、そんなPDたちを「ナPD一味」と呼んでいますw(←訳最高!)

 

最初、3人にはシングさんの名前は伏せていて、誰か予想するのですが、その思いつくメンバーがなぜかイ・スンジェさん(85歳)ww

 

f:id:goodbyeol:20200806202022j:image

 

止めなさい(爆)

 

老人をバイトにするのはww

 

予想レース中に、ゆっくりのっそりシングさん登場。

もちろん、皆さんびっくりこきまろですww

 

++++

 

まだ、シングさんご登場のところまでしか見てないのですが、予告でシングさん特集が出て来るのですがw

 

シングさんのキャラクターがとても愛されキャラらしく、

 

若者に↓

 

f:id:goodbyeol:20200806202727j:image

 

大人気ww

 

f:id:goodbyeol:20200806202759j:image

 

「センターシング」ってウケる(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200806202735j:plain

 

お客に「wi-fiある?」って聞かれて↑

なぜか、「whiskey(ウィスキー)?」と聞き返し、奥の入れ墨男に爆笑されるw

 

そして、シングさん(83歳)がご登場された事で、ユン社長(73歳)が年下になり、

 

f:id:goodbyeol:20200806202810j:image

 

ユン社長少女になるw

 

f:id:goodbyeol:20200806202813j:image

 

 この浮き輪を↑クルクル回転させるシングじぃちゃんw

それだけの映像なのに、すごい癒されるww

ただ、回されるだけのユン社長も可愛い(笑)

 

++++

 

ソジュンもそうでしたが、バイトは良く働きます。

 

外を掃くソジュン

 

f:id:goodbyeol:20200806204858j:image

 

83歳のシングじぃちゃんも一生懸命拭き掃除掃き掃除↓

 

f:id:goodbyeol:20200806204913j:image

f:id:goodbyeol:20200806204917j:image

↑「1日中掃いて拭いて」

 

奥に、ユン社長が乗ってた浮き輪がw

 

ソングじぃちゃんもソジュンも、見返り無く働くのですが、韓国のうがい薬ことイソジン氏は、専務から常務に昇進するために野菜の皮むきを頑張りますw

 

どうやら、以前のロケで何もやらずに座ってただけのイソジン氏に、すっかり信頼をなくしたユン社長の信頼を取り戻す事も含まれているようですw

 

さて、2話目からは、肝心のお店が海岸整備のために撤去されてしまい、そこにシングさん参戦でスタートします。

 

字幕が結構面白くて、多分編集と元のテロップが面白いんだろうね。

 

こういうバラエティ見てると、韓国の番組って予算があるんだなぁと思います。

だから、提供?のミネラルウォーターの宣伝パネェです(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200806205604j:image

 

ソジュンいなくて、ちょっと寂しい・・・ぴぇん。

 

お題「気になる番組」

 


人気ブログランキング