サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

悩むより笑える話が良い

カウンセリングの事を引きずってる今(←まだ、引きずってる)

合わんカウンセラーを紹介してくれたカウンセラーに会う事があったので、一応報告して来ました。

 

「あまり言うと悪口になるかもしれないので」と前置きして、今回の合わないカウンセラーの事をお話したら、どんなとこが合わなかったのかに興味があったようで1時間ほど話して来ました。

 

詳細書くと凹みそうなので(爆)

とりあえず、全く関係ない事をつらつら書こうと思います。(←なぜ?w)

 

++++

 

GAYOで新着映画が上がって来た↓ 

 

f:id:goodbyeol:20200813183313j:image

 

チャンドンゴンが包帯巻いてる?

 

と思ったら、山田孝之だった件。

 

f:id:goodbyeol:20200813183333j:image

 

似てない?

 

チャンドンゴンが山田孝之なのか、山田孝之がチャンドンゴンなのか不明ですが、顔がアジア離れしてるのは共通してると思う。

 

山田孝之のこの映画は、「指輪をはめたい」という映画らしいです。

見ないです。

 

++++

 

最近、ショートカットに髪を切ったんですが、以前のコジュニオーダーから、

goodbyeol.hatenablog.com

 

さらに短くしたら、ヘルメット被ってる人みたいになって一番近いのがコレ↓

f:id:goodbyeol:20200813184810j:plain

 

自分に「なぜ?」って問いかけたよね。

 

だって、同じ髪型でもイムセミはこんなにオシャンやし↓

 

f:id:goodbyeol:20200813184739j:image

 

横から見てもオシャンやし↓

 

f:id:goodbyeol:20200813184743j:image

 

めっちゃ可愛いし↓

 

f:id:goodbyeol:20200813184748j:image

 

すんごい洗練されてるし↓

 

f:id:goodbyeol:20200813184752j:image

 

やのに、アタシはコレ↓

 

f:id:goodbyeol:20200813184810j:image

 

自分に「なぜ?」って問いかけたよね。

 

多分、この髪型は顔が丸出しになるから、輪郭が必要なのよね。

卵型の輪郭が。

 

f:id:goodbyeol:20200813184909j:image

 

若干、顔に癖があるファンジョウンムだって、こんなにオカワに↑

 

まぁね、髪は伸びるし伸びたらアッコ脱出さ。

 

関係ないこと書いたらちょっとは、気分がちょっと上がったかも。

また、ヨガ始めるかな~(←サボってた)

 


人気ブログランキング