サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

고준희になる(予定)

ホットペッパービューティーのお店って、突然消える事ないですか?(←突然)

 

気に入ってた一人オーナーの美容院↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

突然、HPBから消えちゃったのー!!!

 

なんか一人で細々とやってるから、HPBに掲載してること自体謎だったんですけど、突然消えちゃうから店名分かんなくて困ったわw

 

ポイントカードなんて、もちろん無いっス(爆)

 

でも、簡単な住所は分かるからネット検索したら、ちゃんとしたHPがあって、問い合わせしたらちゃんと返事が返ってきました。

 

HPBから突然消えて申し訳と謝られたw

 

電話予約だと一人でやっているので、留守電で繋がらず、掛けてもらっても取り損ない、メールだとタイムリーにやり取りできず・・・で、今日やっと予約取れたwww

 

こんなご時世ですが、結構忙しいみたいで週末は夕方まで予約でいっぱいでした。

 

繁盛してて何よりです。

 

さて、なぜ美容院に行くかと言いますと、夏になると髪の管理がめんどくさくなるので短くしています。(冬は、寒いから伸ばしてる)

 

どう短くしようかしら?

証明写真より激変したら大変よねwと思いながら、「そうだ、アタシあの人になりたいわ」と思い出したのがこの方↓

 

コ・ジュニ ↓

f:id:goodbyeol:20200703185533j:image

 

別名「ショートカットの女神」

 

 

はぁ?かわい過ぎやろ?( ゚Д゚)

 

 

 そうです。「彼女はキレイだった」の「ミン・ハリ」こと「コジュニ」様です。

 

黒髪ロングのセンター分けが圧倒的に多い韓国で、結構大胆なショートヘアー

オシャレにもほどがある。

 

そんなコジュニも、以前はキンモリ(ロングヘア)でした↓

 

f:id:goodbyeol:20200703185603j:image

 

これはこれで、可愛いけど

ショートヘアの方が圧倒的なカリスマ感だし、すんごいあか抜けてるよね。

 

たださ、コジュニのショートヘアーは、顔が全面的に出るので、美人である事と輪郭がはっきりしてないと似合わないんだよね~

 

美人であるかは、おいといて

輪郭は、今ブヨブヨなんだけどどうしよ(滝汗)

 

脂肪が増えて、輪郭が消えましたw

 

++++

 

ショートって似合うか似合わないか難しいよね。

 

f:id:goodbyeol:20200703185614j:image

 

アンハサウェイは、断然ロングの方が良い気がする。

 

きっと、顔が甘いからだろうね。

 

コジュニも、ロングの時からは想像もできないショートヘアーだけど、メイクを変えた事もあってカッコかわいい。

 

この後頭部の膨らみとか、絶壁に近い骨格のアタシにできるんだろうか(滝汗)

f:id:goodbyeol:20200703185721j:image

 

と、と、とりあえずコジュニの写真見せて切ってもらう事にします。

 

コジュニになるか、はたまたタダの「イモ」になるかw乞うご期待。

 


人気ブログランキング