サヨナラ OL

長年のOL生活にオサラバ。社会人大学を卒業し学費から解放されたので、次は生き方を軸に仕事探しな毎日です。

【ドラマ】恋のゴールドメダル(重量挙げの妖精キム・ボクジュ)

 

ずっと、「三食ごはん」の記事を上げていたのですが、それにご出演のナムジュヒョク氏のドラマが上がって来ました。

 

配信終了1日前に!(爆)

 

終了1日前に上がって来るとか嫌がらせかw

 

f:id:goodbyeol:20200911152234j:image

 

ドラマ名は、「重量挙げの妖精キム・ボクジュ」です。

邦題が「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(←何の競技か分かんないうえに長いよサブタイトルw)

 

ドラマをあまり見ないので、私の記憶に新しい最新作は「私の名前はキム・サムスン」(爆)

 

いつだよ!www

 

いやいや、ちょくちょく見てるけど記憶に残ってないだけ。

アタシのブログ内をググれば、いろいろ出て来るはず。

 

++++

 

配信日程のせいで、1話しか見れないという奇跡だったのですが(爆)

 

4年前の作品なんで、新鮮な目で見れます。

(古すぎると、流行りも演技もストーリ設定も古すぎて、いろいろ付いて行けなくなりますw)

 

とりあえず、主人公のボクジュが可愛いんだわ↓

f:id:goodbyeol:20200911152303j:image

 

オカワ。

 

f:id:goodbyeol:20200911152313j:image

 

ゲロかわ。

 

f:id:goodbyeol:20200911152322j:image

 

衣装も大学生らしく、とっても可愛いです。

(韓国のファッションって斬新だからさっw)

 

数年前から、韓国ドラマの画質って加工アプリ並みにきれいになったよね。

俳優陣みな真っ白な肌質に。

 

++++

 

これ見た後に、アタシは速攻マネキュアを塗ったの。

 

見た目ほったらかしのアタシに、「可愛くあること」の大切さを思い出させてくれたw

 

なんだか、オシャレするとかメイクする事にどこか否定的な自分がいて、

 

太ってるし

もう見た目オバさんだし

肌ブヨブヨだし

 

↑こういう感情がブスを作り上げます。

 

メイクもネイルもオシャレする事も、全員に許されてる事なのに、なぜこうも気持ちにストップがかかるのでしょうか。

 

 

ドラマがまさかの1話しか見れなかったという奇跡だったので、その後オシャレ心に火はつきませんでしたが、きっと見終わったあとにアタシは「こじはる」になってるはず(爆)

 

ドラマの感想全くナシでございますw

 


人気ブログランキング

 

]