サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【ドラマ】恋のゴールドメダル(重量挙げの妖精キム・ボクジュ)

 

ずっと、「三食ごはん」の記事を上げていたのですが、それにご出演のナムジュヒョク氏のドラマが上がって来ました。

 

配信終了1日前に!(爆)

 

終了1日前に上がって来るとか嫌がらせかw

 

f:id:goodbyeol:20200911152234j:image

 

ドラマ名は、「重量挙げの妖精キム・ボクジュ」です。

邦題が「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(←何の競技か分かんないうえに長いよサブタイトルw)

 

ドラマをあまり見ないので、私の記憶に新しい最新作は「私の名前はキム・サムスン」(爆)

 

いつだよ!www

 

いやいや、ちょくちょく見てるけど記憶に残ってないだけ。

アタシのブログ内をググれば、いろいろ出て来るはず。

 

++++

 

配信日程のせいで、1話しか見れないという奇跡だったのですが(爆)

 

4年前の作品なんで、新鮮な目で見れます。

(古すぎると、流行りも演技もストーリ設定も古すぎて、いろいろ付いて行けなくなりますw)

 

とりあえず、主人公のボクジュが可愛いんだわ↓

f:id:goodbyeol:20200911152303j:image

 

オカワ。

 

f:id:goodbyeol:20200911152313j:image

 

ゲロかわ。

 

f:id:goodbyeol:20200911152322j:image

 

衣装も大学生らしく、とっても可愛いです。

(韓国のファッションって斬新だからさっw)

 

数年前から、韓国ドラマの画質って加工アプリ並みにきれいになったよね。

俳優陣みな真っ白な肌質に。

 

++++

 

これ見た後に、アタシは速攻マネキュアを塗ったの。

 

見た目ほったらかしのアタシに、「可愛くあること」の大切さを思い出させてくれたw

 

なんだか、オシャレするとかメイクする事にどこか否定的な自分がいて、

 

太ってるし

もう見た目オバさんだし

肌ブヨブヨだし

 

↑こういう感情がブスを作り上げます。

 

メイクもネイルもオシャレする事も、全員に許されてる事なのに、なぜこうも気持ちにストップがかかるのでしょうか。

 

 

ドラマがまさかの1話しか見れなかったという奇跡だったので、その後オシャレ心に火はつきませんでしたが、きっと見終わったあとにアタシは「こじはる」になってるはず(爆)

 

ドラマの感想全くナシでございますw

 


人気ブログランキング

 

]