サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【三食ごはん】期待に応えるユヘジン氏

 前回記事の「三食ごはん」なんですが↓

goodbyeol.hatenablog.com

 

あれから、2話3話と観ていたら、ヘジンさんがあまりにも面白くてw

続けて見てしまいました。

 

こんなに韓バラ(エティ)面白いって思ったの初めてだわ。

 

ヘジンさんが狙って面白い事を言ってるわけではなく、その発想ややってる事が超絶おかしくて、職務経歴書作ってたのにそっちのけで見入ってしまったw

 

++++

 

「三食ごはん」では、農作業(労働)をする事で、お金(給料)がもらえます。

 

第2話の労働は、米作りのために苗を植えに行くのですが、田んぼに入るために専用の長いゴムブーツを履くのですが(←初めて見た)、それをヘジン氏が履くと・・・なお話です。

 

それぞれの足の長さに合わせて、オレンジの長いゴムブーツを履きます↓

◆見本:チャ・スンウォン(188cm)

f:id:goodbyeol:20200828135342j:image

 

ずれて来ないように、ブーツ先端のひもをズボンのベルト通しに結びます↓

 

f:id:goodbyeol:20200828135400j:image

 

早速、履いてみたヘジン氏↓

 

f:id:goodbyeol:20200828135412j:image

 

なぜか、スタッフに笑われる(え、ちょっと待って、これってまさかw)

 

f:id:goodbyeol:20200828140609j:image

 

アタシも思ったーーー!!!(爆)

 

f:id:goodbyeol:20200828135444j:image

 

ヘジンは、期待に応えるw

 

f:id:goodbyeol:20200828135504j:image

 

そして、全員女戦士にwwwww

 

++++

 

いかがですか?

 

何せ、このおじさん(ヘジンさん)おかしいんですよw

何てことない事を楽しむ天才です。

 

ヘジンムーンを観たい方はこちら↓ 

gyao.yahoo.co.jp

 

【おまけ】

メンバーの、ナムジュヒョクさんのインスタフォロワーが1200万人もいてビックらこきました(爆)

 

えっ!そんな韓流スターだったの?!ってww

 

この放送が4年くらい前なので、ジュヒョクさんがあまりにも子ども過ぎて「大丈夫なの?」と思ってたんですが、今インスタ見たら結構大人になってました。

 

このシーズンしか参加してないようですが、そうよね。

1200万人のフォロワーを持つ韓流スターが芋掘りしないわよねw

 


人気ブログランキング