サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

イチゴビッフェとチェスティ(うめ阪)

友人に全面拒否されたポイントは、別の友人と使いました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

今、イチゴビッフェのシーズンだったので、こちらに行きました。↓

f:id:goodbyeol:20210320121955j:image

平日に行ったので、割とゆったりした人の流れで、イチゴ争奪戦にならずに済みましたw

 

f:id:goodbyeol:20210320122004j:image

そこまで、スィーツの量が多いわけではないのですが、食事のコースを食べてるうちにお腹いっぱいになります。

 

サービス料とかいるんですが、2人で1500円以下で食べる事ができたので、友人は大喜びでした。

tabelog.com

 

++++

食事のあと、ヨドバシとうめだ阪急に寄って来ました。

f:id:goodbyeol:20210320122013j:plain

前回書いたチェスティのPOP UP STOREをのぞきに↑

goodbyeol.hatenablog.com

 

買えないから(滝汗)、この↓ワンピースをじっくり目に焼き付けて帰りましたw

 

f:id:goodbyeol:20210320122035j:image

このワンピもデニムも、2万超えますw

チェスティは、読者モデルが着るブランドだと思ってるので、一般市民は眺めるだけです(爆)

 

店員さんが、これのブラック着てたけど素敵だったよ。

 

インスタでも有名なスタッフの方や、チェスティでお馴染みの西宮辺りにお住まいの方達もいらっしゃってましたよ。←西宮ってw