サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【三食ごはん】ヘジン氏の歯の磨き方

 前々回からご紹介している「三食ごはん」ですが、もうユヘジンさんがツボってしょーがないw

 

年齢と共に魅力を増す男ユヘジン。

その昔、色気の塊であるキムヘス嬢との熱愛が出て大韓民国全員を驚かせたユヘジン。

 

そんな彼の歯磨きが実に興味深かったので記事にしてました↓

 

 ++++

 

f:id:goodbyeol:20200829191337j:image

 

朝の歯磨き。

とりあえず、もんのすごい高速ww

速さが分かるように、白線を付けてみました。

 

f:id:goodbyeol:20200829191346j:image

 

右から左から、とりあえずもんのすごいスピードで磨きます。

まさに、「人間電動歯ブラシ

 

歯磨き中のヘジン氏は、きっとこう思ってるに違いない↓

 

f:id:goodbyeol:20200829191354j:image

 

1回1本破壊レベルw

 

f:id:goodbyeol:20200829191405j:image

 

もちろん、えずく。

でも、手は止まらない。

 (えずき感を文字にしてみましたw)

 

そんな高速磨きに、相方スンウォン氏が言う↓

 

f:id:goodbyeol:20200829191414j:image

 

アタシも思ったよねー!!ww

 

*なんか笑ってるように見えたので、「ククク」つけ足してみましたw

 

++++

 

いかがですか?

 

歯磨きだけで、こんなに笑えます?(爆)

高速磨きのヘジン氏の歯は、もちろんこんなにつるピカハゲ丸君です↓

 

f:id:goodbyeol:20200829193046j:image

 

*キラキラ入れてみました。

 

高速人間電動歯ブラシを観たい方は、6話へどうぞw↓

 

gyao.yahoo.co.jp

 


人気ブログランキング