サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【読書】あたしンち

お題「我が家の本棚」

 

去年からハマっているアニメ「あたしンち

goodbyeol.hatenablog.com

原作の漫画も読んでいるのですが、ちょっとした表情やしぐさとか、家族あるある日常あるあるがとても面白い。

 

私はアニメをリアルタイムで見ていないので、昔見ていた人が大人になって思うコメントも面白い。

 

「ユズヒコ」の良さが大人になって良く分かる、というコメントには私も大いに納得させられる。

ユズがモテるのなんか分かる。

 

そんでもって、時々出て来るみかんとユズの幼少期がとても可愛くて、そのエピソードもすごく好きです。

 

漫画の21巻の見開きに赤ちゃんの時のユズがいてめっちゃ可愛かった!!

f:id:goodbyeol:20220123154003j:image

手と足の感じが赤ちゃん!って感じで、めっちゃ可愛い!

線が多くない漫画なのに、こういうポイント描くの上手だな~といつも思う。

 

もう、ユズ可愛すぎてアタシ描いちゃったよww

f:id:goodbyeol:20220123154009j:image

なぜかカレンダーに!(爆)

んでもって、お母さんも描いたよw

 

みんなシンプルな顔してそうで描けないよねw

 

お母さんの左下にいるのは、赤ちゃんのユズ半分(爆)

全部描く自信なくて半分描いたら、いまいちになったので下に抱っこされてるユズ描いた。

 

あんま可愛くない(爆)

 

手がアンパンマンになっただけで、赤ちゃんの可愛いおててにならなかったw

 

早く全巻読みたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村