サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

タリーと私の秘密の時間

オーシャンズ8を観に行こうと映画のサイトを見ていたら、こちらが気になった↑
「タリーと私の秘密の時間」 
これの何に惹かれたかというと、予告の「ママ、その身体どうしたの?」のシーン
あの、べっぴん「シャーリーズ・セロン」が23kg体重を増やして挑んだこの役。
このシャーリーズセロン様がですね↑
こうです↑
着てる服から下着から体型から何から何までリアルです。
2人の子どもの世話に3人目が産まれる予定のマーロ、兄のコネで入れた進学校に通う息子には多動症の症状があり学校からは転校を勧められる。
夫は頼りなく、完璧主義なマーロの元に夜だけのベビーシッターのタリーが現れる。
と、続く内容なんですが、映画の評価が「え、そんな結末?」と書かれていて「どんな結末?」と期待して観たものの意味分からずw
ネタバレ読んで、「あ!そういう事ね!」と解決。
この映画の見どころは「リアルさ」でしょうね。
その中の「非現実な展開」が結末に続くんですが、結末がない感じの映画です。
でも、結末なんていらないんでしょうね。
だって、こういう毎日って結末がなく繰り返されるんですから。