サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【マクドナルド】ビックマックの裏技

f:id:goodbyeol:20201222093050j:image

やっと出したよミニツリー。

やっぱりクリスマス近くなってから出したいクリスマスツリーです。

 

f:id:goodbyeol:20201222093040j:image

組み立て式です。

3coinsのピンクツリーが、そうそうに売り切れてしまい慌ててダイソーに行ったら白Vr.が300円で売ってて買ったものです。

(去年買ったのかな?うるおぼえ

 

◆神戸阪急

f:id:goodbyeol:20201222093116j:plain

この時期いたるところにツリーが出てるから、出会ったら撮ってしまいます。

可愛いね、メインカラーはピンク

 

フランフラン三宮

f:id:goodbyeol:20201222093125j:plain

フランフランもメインカラーはピンク

丸いオーナメントって可愛いですね~

++++

f:id:goodbyeol:20201222130850j:image

たまに食べたくなる物と言えば、ケンタッキーかマクドナルドだと思うのですが、私は無性にビックマックが食べたくなる時があります。

 

でも、ビックマックて箱に入ってて手で食べる姿が無様なんでw

お店で食べるの恥ずかしいんですよね。

散ったレタスも食べきりたいしww

 

言えば箱から紙包装に変えてもらえると知り、早速注文時に聞いてみたら快く変えてもらえました。

ただ、レジスタッフさんが厨房に「ビックマック紙で!」って言いに行くというアナログシステムで驚きました(爆)

 

ビックマックの高さが高すぎるのか紙が若干足りず、上部からゴマが「こんにちは!」してました。

 

うん、やっぱ紙の方が食べやすいわ。

 

あ、プチトマト気づきました?

悪あがきの野菜摂取ですw

 


人気ブログランキング