サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

三宮で680円の定食

三宮に行くと、定食を食べたい私はいつもランチに困ります。

 

唐揚げ以外のメニューでお手頃なランチないかな~と思っていて見つけたのが「山陰・隠岐の島ワールド」

山陰・隠岐の島ワールド 雲井通本店

f:id:goodbyeol:20211126221514j:image

夜でもいただける定食セット

 

お値段なんと680円(税抜)から!

 

種類は、あじかます・いわしから選べます。

f:id:goodbyeol:20211126221523j:image

私は、アジフライと蟹クリームコロッケにしました!

(ほとんどの人が、これを注文してました。)

 

f:id:goodbyeol:20211126221529j:imageアジフライと言っても、スーパーのお惣菜売り場で売ってるのとは違いますよ~

大きくて身が厚い!

 

蟹クリームコロッケは、小さいマカロニが入っていてトロトロで美味しかったです。

ご飯はお替り自由です。

 

これで680円は安いでしょー!!

f:id:goodbyeol:20211126221537j:image

お造りもありました。

魚が売りの会社なので、きっとおいしいはず。

 

三宮で安くて美味しい定食となると、唐揚げや男性が入りやすそうなお店ばかりで魚を食べたい時は大戸屋くらいしか選択肢がなかったのですが、女性でも入りやすいお店なので気楽に立ち寄れるお店を発見できてうれしい~

 

私が行った時は、年配のご夫婦や女性の2人組が多かったです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村