一昨日、着心地の良いTシャツに買い替える話をしたんですが↓
この記事で紹介した「大人なファッションサイト」のcocaなんですが、記事をあげた後にHPウロウロしてたら、なんと実店舗がある事が分かり兵庫は三宮のOPAにNEW OPENしてました!
しかも、5月にオープンしたばかりと言う、このご時世に頑張ったw
OPAにオープンと見たとき、三宮OPAって駅開発のためになくなったので「OPA2の間違い?」と思ったら、センター街のヴィブレが撤退してOPAに変わったんですね。
こちら3階、ワンフロアがショップです。
(恐らく、Forever21の跡地?)
店内広くてきれいで、すごい見やすかったです。
値段も手頃で、どちらかというと欧米っぽいテイストなのですが、ZARAほどこってりしてなくてH&Mほど軽くないという感じです。
GAP好きな人は好みかも?
以前に紹介したTシャツありました!
2枚だけあって、画像通りきれいな緑で可愛かった!
袖が筒状なので折り返しやすく、ゆったりサイズなのに裾が長すぎないのでボトムスにインしやすかったです。
そして、厚さが良かった!
下着は透けないです!
もう一点のパープルの方は↓
ネット通販限定販売なので、店頭にありませんでした。( ノД`)ピエン
多分、これも可愛いと思うしサイズ的にちょうど良いと思います。
ネットで買おうかな・・・悩む。
他にも、無地のTシャツが890円で売られていて、夏に大人気の涼しげなワンピースがめっちゃあったんですが、すごい可愛かった!
キッズとメンズもありましたよ。
SALEのエリアには、dholicで見たレースのカットソーがめっちゃ安く売られていたので買おうか迷った。↓これ!
レースブラウスも多くて理性失いそうだったw
もし、インスタグラムしてたら、今だけcocaのインスタフォローしたら10%OFFだそうです!(*´з`)/
下にGU入ってるけど、私はこちらの方がおすすめ~☆
++++
週末の三宮って久しぶりで、結構な人出でデパ地下も大盛況でした。
帰りに、数日前からコロッケ食べたい病にかかっていたので、「つの田」のコロッケ買ってきました。
1個108円なのに大きくてビックリw
味は薄味なので、無料でつけてくれるソースでいただくと美味しかったです^^
普段、水野家のコロッケ食べる事が多いので厚みにビックリしました。
あぁ、お買い物って楽しい!(爆)