サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

お正月に必ず食べるもの

お題「ささやかな幸せ」


お仕事終わりました~。

f:id:goodbyeol:20211225205621j:image

サワーで乾杯!

 

後片付けとか終わった人から帰って行ったので、さっくりしたお別れでした。

 

言っても、リピーターの人たちは、また来年会えるみたいだしww

 

++++

24日に百貨店に寄った時に、いつもお正月に食べる豆餅を見に行きました。

 

私、豆餅が大好きで毎年いろいろ探すんですが、いまだ「これ!」という豆餅に出合えていません。

 

と言うもの、めちゃくちゃしょっぱかったり、豆が少なかったりで良い物に出合えず・・・

 

今回は、こちらにしました↓

f:id:goodbyeol:20211226102227j:image細長いタイプで、豆も結構入ってるでしょ?

 

本当は、越後製菓の「たっぷり豆もち」を買いたかったのですが↓

どこにも置いてないんですよね。

これ口コミ良くて、本当に豆がたっぷり入って美味しいらしんです。

公式サイトでも買えますが値段はどこも同じです→

 

++++

はぁ、クリスマス終わったから次はお正月かぁ~ww

 

まだ、ツリーは出したままにしておきますが、昨日はフェイラーの動くクリスマスグリーティングカードをラインでみんなに送りました。

 

f:id:goodbyeol:20211226113729j:image

めっちゃ可愛く評判良かったです。

 

さて、次の仕事を探さなければww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村